2021年07月29日

オリンピッグ問題は?NHK増田明美氏をパラリン解説者に起用

開幕直前に起きた世紀のゴタゴタで忘れ去られた感があるが、かつてのオリンピック統括の佐々木某が女性タレントをブタ扱いする演出提案をしていたことが発覚して辞任したことを世間は忘れたでしょうか?
あのとき、著名な?マラソン解説者増田明美氏(選手の実績は大したことなかった人)は、いわゆる「告げ口発言」をして佐々木氏をずいぶん擁護、援護なさった。
要するに、とっくの昔に終わった件を、今頃「告げ口」によって蒸し返しやがった、この野郎‐、「私らの」オリパラにケチをつけやがってー、と世間に公言なさったのである。
あろうことか、この人物をNHKはパラリンピックの解説者として起用するそうである。
マスコミ風に言うと、増田氏の人権意識には疑問の声もあり、今回の人選が妥当なのか丁寧な説明が必要。ですね。  

Posted by kabuto1 at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

2021年07月19日

オリンピックがズダボロな件

いやーオリパラピックの不祥事の炸裂ぶりに、梅雨明けのクソ暑太陽ギラギラの下、ゲボが出そうです。
これほどケチのついたオリンピックはなかなかないで。
なによりオリンピアンの皆さんが気の毒で気の毒で。

*どんどん出てくるコロナ陽性の関係者のやつら
*バッハ氏のチャイニーズピーポーへの温かいメッセージ
*南朝鮮代表どもの選手村での嫌がらせ騒動
*大会関係外国人の麻薬騒動
*同じく関係者の性的暴行騒動
*南朝鮮大統領の大会に来る来る詐欺(これは来なくなったそうで、一抹の清涼感あり)
*オッサンミュージシャン小山田氏(なんと懐かしい名前か、生きてたんやな)の、ほんま胸糞悪くなる過去暴露

この先どうなることやら。
でもバクダンテロに見舞われたオリンピックもあることを考えると、この程度で済めばマシかも。
いかにも無能政権、無能都政、無能主催者にふさわしい、不手際の連発だなぁ。
しかししかし、もっととんでもないことが起きる前触れかもしれないんで恐ろしいな。
強烈な天変地異とか来なければよいがねぇ。
そうなったら中止だがね。
それですべての問題が解決か。。。。。  

Posted by kabuto1 at 18:50Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1