2023年02月06日

まったくつまらない知事選とチャン風船のこと

昨日は愛知県知事選挙がありました。
マッタク無風で現職が再選ですわ。
まあ二位の方はマトモな候補者と言えるんでしょうが、共産党の推薦を受けていては、逆効果でしょう。
共産党と聞いただけで論外という人がいますからね。
それに現職は名古屋市長ほど失点ないしね。

それからチュウゴクの風船が撃ち落とされましたな。痛快。
それで奴らはまたくだらない言い訳をして居直ってます。
ほんまに恥知らずな国、害虫やな。
まあアメリカもさんざん他国の領空に入ってスパイをやってきたですがね。
有名なのは冷戦期に活躍した?黒いジェット機U2だがね。
台湾空軍にも運用させて、中共の原爆開発を見に行って、何機も撃墜されたはず。  

Posted by kabuto1 at 19:00Comments(0)TrackBack(0)

2023年02月03日

回転寿司とかええオトナが行くなや

スシローなる店で行儀の悪いガキがいきがったみたいで。
不潔行為ですかね。。。。。
まあこんなガキでも入れる店やからね。
こいつら一般的な鮨屋にはよう入らんやろ。
ええオトナは騒がず、こんな低級店に行かんようにしいや。
こんなガキには敷居が高い店に行こうや。
牛丼なみやろ。こんなとこ。
話は変わって、米国の上空に謎の巨大気球が滞在してスパイ行為を働いているそうな。
米人はチャイの仕業と言っています。
しかし、こんな確実に見つかることをしでかすかねー。
偵察だけやったらスパイ衛星でできることやろ。
もっとヤバイこと、生物兵器をまき散らすとか、ドローン軍団を繰り出す母艦として使うとか、企んでるとしか思えません。
もしくは、そういうことができるんやでー、と威嚇してるんやね。
つくづくやっかいなネズミどもや。  

Posted by kabuto1 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1