2023年08月24日

高校野球がオモロイ件

昨年の今頃にも書いたけど、ワシは基本甲子園の高校野球大会が大っ嫌いです。
高校の部活野球そのものにも嫌悪感があるけどね。
今年はKO高校が優勝して、野球バカ、寮に缶詰め牢屋野球、カバオヤジ監督のいいなり、な従来強豪校を打ち負かしたんはほんまに良かったでー。
ホンマざまーッやで。

KO高校の生徒らは、まあ、エエとこの男の子ばっかみたいで、そこは庶民愚民の反感を買う点もあろうけど。
やっぱ教育の一環として野球をやっとんやから、チームの方針なんかも自分らのドタマで考えて、なるべく大人は関与せずに、それで取り組むのが本来の高校野球でしょう。

しかし、世の中、厳しいなあ。
「僕ら野球で全国制覇して、大学はKOにまあ進学できるやろし、就職も一流企業(まあ、そんなもんは日本国ごとぶっつぶれるかもしれん幻想なんやけど愚民的にはうらやましい)はまちがいないんやでー。ボウズ頭なんかせんでええんやで―。男子校やけどモテモテやで―。」無敵やん。
あとはこいつらが週刊誌にナンゾ不祥事を暴かれんことを祈るばかりです。。。。。。。。  

Posted by kabuto1 at 19:00Comments(0)TrackBack(0)

2023年08月01日

ロッシャには核兵器使用OK

8月は原爆の季節也。
ロッシャのメドベジェフちゅうやつ(プーチンの操り人形な)が、ロシアの国土が奪われたら核兵器を使うでーと言いやがった。
じゃあ、ロッシャに国土を奪われた側は当然使ってええわな。
ワシらの国のことや。北方領土や。
ロッシャを核で攻撃確定や。
スズキムネオ君にはゼヒ見解をうかがいたいなー。

それにつけても、核兵器を持ってることがどんなに大事か、よーわかる、よーわかる。
ぜひワッシラも持たねば、となるね。  

Posted by kabuto1 at 12:00Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1