2023年07月26日

ナチス対共産党や

1920年代~政権獲得まで、ベルリンの街頭では共産党とナチス突撃隊(SAな)の血で血を洗う闘争が頻発したそうな。
どっちも路上で相手を殺し合うわけや。
そこからナチス時代の第2国歌というべきホルストヴェッセルリートができたわけやね。
まあ結局共産党は敗北してしもたんやが、赤の親玉ソビエトにナチスは完敗したんやね。

なんでこんなことを思い出したかと言うと、維新の親玉が、共産党に喧嘩をふっかけたからやねん。
共産党はなくなって欲しい、そうな。
まあそういう考えの人もいるわね。
ワシも少なからず共産党には呆れている。
で、共産党をスケイプゴウトにして目をくらまそう、有権者を引き付けよう、というところ、こりゃあやっぱり維新はうさん臭い、初期ナチス党的やなぁ、と思う次第。
こんなど馬鹿どもが、とナチスをあしらっていたら、あれよあれよと言う間にドイツを乗っ取って破滅へ向かったわけやし。
この政党の、インチキ臭さ、パチモン臭さ、チンピラ的怖いもんなし、倫理観ゼロ、方法を選ばん、アウトロウ、なところ、そっくりちゃう?
きおつけよお。  

Posted by kabuto1 at 21:00Comments(0)TrackBack(0)

2023年07月05日

もうすぐや

犬ころのようにあいつが撃ち殺されて早1年!!!!
また暑い日が来るで。
そやけど統一カルト協会の悪行がさらけ出され、かの国にいるババアボスが喚きたてたとかいうニュースを見ると、つくづく山上さんはえー仕事しはったと思うわ。
それにしてもまだあの一族一派を支持するヤカラが大勢いるとは、いっそあそこの県には新幹線を停めんとか、高速道路のICを閉鎖するとか、兵糧攻めでもしたらどうかねえ。
あー、空港は岩国基地だけでええでしょう。
そやっ、エエこと思いついた。
沖縄から米軍を全部連れてきて、アイツが大好きやった「米軍」に特化した機能を有する県にしたったら、琉球関係の諸問題も解決するわな。
一石二鳥三鳥四鳥やー。
ばんざいや。
  

Posted by kabuto1 at 19:00Comments(0)TrackBack(0)

2023年07月03日

風評

カルト政党のボスが海水浴の季節を避けて処理水を放水せーやと。
オマエラやっぱりアカンな。
政権から出て行けや。
おまえら自身が処理水は安全やと言ってんやないか。
どの口が言うのか。ド阿呆が。
政府の方針を否定するヤカラが(そもそも処理水の危険性というのが根本的に間違ってるんやが)政権に入っているなんかあり得んわ。
さっさと野に下って散れや。

にわかに信じがたいことやが、韓国では処理水に絡んで「塩の買い占め」に市民が走っているらしい。
かの国の科学者は諫めておるらしいが、これもケッタイな言説に左右されるボケカスですなー。
まあ、ケッタイなことやとわかっていても、バカが買い占めて塩が買えんようになると困るわけで、それであえて買いに走る人もいるんやろうが。  

Posted by kabuto1 at 17:00Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1