2020年03月19日

ホンコンからのメイル

ハロー エブリバディ
3週間使い続けのマスクがほとんど体の一部となったかぶといぬです。
椎名誠風にいうならゲルべゾルデ化だな。
しかしマスクというのは、一日使っただけで次の日に使おうとすると、自分臭でむぅとしますな。
ところが3週間たつとこなれて何もにおわなくなります。
なんでこんなことをしているかというと、かぶといぬのマスクは伊達マスクだからである。
通勤途中で銀行に、コンビニに、食事に入る時に、他人を安心させるためにチャッとつける、まあパンツみたいなもんです。
あと花粉症ね。花粉をよけるというよりは、急な温度変化にハナが鋭敏なんでね。
今、下手にくしゃみをすると、蹴とばされるらしいじゃん。

今日もS薬局には朝から長蛇の行列ができていたよ。商売柄マスクが必要な人にはまことに気の毒なことだが、行列している人達はそういう方々なんだろうか?30~40歳代のスーツを着用した男女層は全く並んでいないんだけど。
転売禁止が始まった月曜日に行列がなかったのも全く奇怪。

しかしマスクというのもお国柄があるんか、TVで見るイタリアのおっさんらはアヒルの口みたいにとんがったマスクをしとるね。
ハナが高いからかねえ。日本ではまず見かけん排気弁のついたやつもニュースではみますな。
1月前のニュースで、連れとハグして「へいきだぜ。あいつが死ぬんなら俺も死んでもええわ。」と言っておったイタリアオッサンはどうしてるじゃろうね。

ところでこんなゴミメールがきたわ。詐欺かホンマかしらんがね。
ではアビアント!

大陆出口香港专线,可接化妆品,口罩,洗发水,洗手液等
■ 大陆上门提货,运输报关一条龙服务
■ 香港有卸货平台,可提供装卸货,拼箱,仓储服务
■ 九龙/新界/港岛派送公司以及仓库
■ 香港机场/仓码头仓入仓服务

联系我们
联系人:Jack
Mobile :+86- (微信同号)
E-mail : hk136@hotmail.com
  

Posted by kabuto1 at 12:00Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1