2021年04月23日

この国は全部トヨタにまかしたらどうかぁ

*やっと中日新聞のトヨタちょうちん記事が終わる。うっとうしいものが目に入らなくなるのがウレシイ。そんなにスゲーならドラゴンズをトヨタに指導してもらいな。カイゼンされるやろ。あっ、でもグランパスはトヨタやったがな。今季だけはマトモヤが、ここ10年ばかしひどかったねー。

*イーツの自転車はほんまにうっとうしい。昨夜はせまい歩道をぶっ飛ばしてきやがった。しかし、あんなどこのウマの骨か、猿の子供かわからん奴が運んできたもんを平然と口に入れられる方の気が知れんね。危機感というもんが違うんやろね。

*上方方面では医療崩壊だそうな。それを言い出して1年以上たつのに、何もカイゼンされてないんかね。誰が、何が、悪いんかね。やっぱり行政もトヨタに任したらいいんかね。

*結局、飲食店での集まっての会食、集団カラオケがコロナクラスターを生むとわかったんやないかね。学校の教室で広がるなんかはあまりないんやないの。それを特定の業種だけに営業やめさせる勇気がなく、「他もミンナ負担してるんやからねー」、と言って社会全体に自粛閉門させる、無責任優柔不断政府なんやなあ。本当にコロナ拡散の原因になっているところだけを潰せや。みんなで静かにつぶれていく国や。  

Posted by kabuto1 at 10:37Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1