2022年11月18日

給料が上がらないのは賃上げ闘争をせんからやで

他国と比べて日本人の給料が安いというのが、最近のもっぱらの定説ですね。
もちろん先進国や準先進国の中で、という意味やがね。
屈辱的やで。

しかし多くの日本人は、愚痴るだけで、経営者の言いなりのまま、なんもせんやんけ。
給料に文句があるんやったら、ちゃんと賃上げ闘争せーや。
それをやらんといて、かつ、選挙にもろくに行かんといて、ブチブチ文句言うて、チョット恵まれたヤツの足を引っ張るだけなんやからな。
はっきり言ってこんなに使いやすい愚民どもはおらんで。
腑抜けの集団か、お前らは。
思えば70年台ぐらいまでは、交通機関のストライキなんか毎年やっとったし、ガッコの先生はメーデーには授業をほっぽって集会に行ってたで。
それが当たり前の行動やろ。
すっかりおとなしく飼いならされて、お互いに足の引っ張りあいばっかりやっとる、社畜クズ国民になってもうたね。
団結して暴れて、支配者どもの首根っこを寒からしめろや。
奈良でアイツが射殺された記憶が薄らがんうちが、民衆の真の怒りの恐ろしさを知らしめるチャンスなんやで。  

Posted by kabuto1 at 13:00Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1