2024年01月31日

トヨタがアレな件

うふふふふ。1月ももう終わりか。

トヨタ、本陣に迫ってきましたなー。
それにしても御曹司が会長に引いたとたんにボロボロでてくるんわオモロイナー、と思う今日このごろ。
新社長はかわいそうやなー。
エンジニア出身の珍しく真っ当な人物のようなんやが。
これまで張やの奥田やの御曹司やの文系ばっかりでロクなんおらんかったからね。
これからはハイエースやランクルが走っとったら、ペッと唾を吐きながら、「このインチキ野郎」「このウソまみれが」「走る凶器めが」とか叫んでやりましょう。
こういう不正が暴かれるのも、やっぱりアノ男が奈良の田舎の駅前で犬ころのように撃ち殺されたおかげなんでしょうか。
げに恐ろしき世の中よのー。

これからも日本企業、日本社会のアカン所、腐った所はどんどん露わになり、ぐいぐい落ちぶれた国になっていくんでっしゃろなー。
ワテほんまによういわんわ。

それにしても、こういう自動車の企業を挙げての技術不正、ちゅうんは、国産やから暴かれたけど、輸入車なんか、どうしてんやろか。
日本の通産省が外車の部品まで検査できるとは思えんしなー。
そういうたら中国や韓国の自動車なんか、インチキ検査で世に送り出されてる可能性高いわな―。
おドイツのVWやBMWもインチキやってたんやしなー。
そやから、トヨタがこんなことやらかしてたら、中国なんか輸入禁止の口実にして来よるかもしれんで。
それでますます落ちぶれるワシらの国。ハハハハハ。

タグ :トヨタ

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1