2021年09月09日

本気なんは高市女史だけ

自民党総裁選、本気でやりたい意欲のあるんは高市さんだけに思える。
きっぱりと国の方向性を述べらてるんはこの人だけやんか。
良し悪しは別にして。
それに自力でここまでのし上がってきた、たぐいまれな能力があるわけや。

他の男連中は、世襲のヤキが回りすぎたんかグダグダな頼りない奴らばっかりや。
総理になって何がやりたいんか、国のために何をやったろうというのか、どういう方向に国の未来を据えているのか、全く見えない。ただ流れに乗るだけなんやろうな。
特にひどいのは石破氏。
この人はもはや評論家。もう政治家辞めたほうがええ。
岸田氏はズレズレで問題外。無能が手に取るようにわかる。総理の器じゃない。
東大入試を3回も失敗するようなやつは戦略能力なしや。
河野氏は脳みそはあるんやが、小泉政権なみに20年先まで尾を引くまずいことをやってのけそう。
高市さんはもっとぶっ飛んだことをやってのけそうやけどな。

おっとっと。もう一人女候補がおったわ。
野田女史。出たい出たい言いはるだけやったらかまわんけど、こんな人を推薦するやつがおるとは悪夢やな。
誰か止めろや。
旦那の関係とか、論外。
他にも非常識極まりない行動には枚挙のいとまがない。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1