2021年10月08日

中地震も起きないのが恐ろしい東海地区

10月になって、、、、、
*ちっとも震度5ぐらいの地震が起きない東海地方、いつか奈落の底に突き落とされると思うとオットロしい。
*総裁候補の中でもっともボンクラが首相になった。これでは何も変わらずひたすら衰える日本になるダロウ。このままだと和歌山の水道管のようにある日突然破滅する。アフガニスタンやレバノンだって50年前はあんな土地ではなかった。
*プロ野球は、痛々しいドラゴンズの終焉。巨人の優勝がなさそうなのはものすごくうれしい。
*春樹氏はノーベル賞に選ばれず。そもそもこの人の小説家としての評価、技量はどうなのか?文学史に残るような作家なのか?国内マスコミの注目が高いだけじゃないんか。生き血が通っていないようなニュートラルな人物ばかり出てくる話を書くよね。
*オリンピック大臣がまだいることに驚愕した。なんじゃコイツ?無駄な人事じゃない。
*東京五輪の前に、「このコロナ禍で五輪をやったら日本は破滅する」と喚いていた「進歩的文化人」のセンセイ方がおりました。ご丁寧にも、「後で黙っていたと思われない様に記録する」と発表された方もおられました。秋風が吹く季節になりましたが、自己総括されないのでしょうか。ダンマリなんでしょうか。
*他人の金メダルをかじった男が、いないふりを続けている。古出来町の旭丘高校のそばのオンボロビルに潜んでいるのかな。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1