2022年07月10日

令和の北条政子になりなさい

元総理を射殺した犯人が、元総理とつながっていると「思い込んでいた」とされる宗教団体とは、統一教会らしいね。
ツボを買わせる霊感商法で有名やったが、ワシなんかが思い出すのは、学生のころ「原理研究会」というのが学内サークルとしてあって、統一教会と同じ団体とされていて、絶対にかかわってはいけない危ない団体とされていたことやね。
その後、もっと危ないオウムがでてきて、存在感がなくなったが、今でもあるんやろうな。

しかし、これと元総理の関わりがほんまかどうか、その関係の深さはどうなのか、はマッタクわからんが、コイツが出てきたとなると、岸・佐藤兄弟以来の業の深さ、一族の闇を感じないわけにはいかぬ。岸は統一教会の宗主である韓国人文と親しい反共の同志であったわけや。
その岸は、東条内閣閣僚かつ満州国を操ったトップ官僚でA級戦犯やったが、米国の手先として生きていくことを誓って起訴を逃れ巣鴨プリズンから解き放たれたとも言われる。以来、弟の栄作とともに、米国の傀儡政権を立ち上げ、米国の利益を守るために日本の政治を操ってきた。それが岸一族一派なんであるから。
まあ、米国に隷属するっちゅうのは、フィリッピンやらのようなバナナリパブリックと日本は変わらんっちゅうことや。

こいつらは速やかに国政から排除すべき連中であったのに、昭和、平成、令和まで持ち越してきたわけじゃ。
元総理が殺されてよかったとは決して思わぬが、二度と政治に関わることがなくなったのは良いことじゃ。こんな方法でなく、さっさと引退するなり、逮捕されるなりしてりゃよかったんやけど。
さっそく米国から国務長官がやってくるそうやが、おおかた次に誰を傀儡の手先にするか決めに来るんやろう。

そんで、明恵さんは令和の北条政子になれるんやろうか?次の選挙には山口県から出るんだよね?弔い合戦!

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1