2022年06月15日

共産党が情けないことこのうえない件

選挙が近づいてきたためでしょうが、今朝は駅前で共産党の宣伝カーがなにやら拡声器で流しておりました。併せて路上でなにやらビラを配るのもここの特徴です。
それにしても、通りがかりに聞いてみても、めちゃくちゃ、支離滅裂、非ロジカルな思考に、共産党の劣化をつくづく感じました。

委員長がロシアへの入国禁止対象となったことを自慢しています。戦争に反対していることのお墨付きだそうです。やれやれ。
ウクライナ侵略のように日本が侵略される事態を防ぐには、9条厳守だそうです。どんな思考回路からそんな頭の悪い子供みたいな意見が導き出されるのでしょうか?ロシアのような危険な国があることに言及しつつ、こんなことを言うわけです。ウクライナに9条があったら侵攻されなかったことをロジカルに証明してくれないと、説得力がないばかりか、アホなんかと思われるだけです。

なにより、ここは「共産党」を名乗っている以上コミュニストに徹さないといけないのに、日和っています。共産革命をめざし、現在の国家システムを否定する気骨を見せるべきであり、国会に議員を送り込もうとすること自体、存在が矛盾しています。延命を図るばかりに自己矛盾に陥り、どないもしようない存在になっております。

ビラを配る貧乏臭いジジイババアどもがまことに気の毒です。洗脳されているとしか思えません。この連中は人生のなにが楽しいのでしょうか。赤い貴族どもの末端の奴隷みたいなもんなのに。

でもワシにはビラを配ろうとしやがりませんでした。激しく突き返されるか、その場で破り捨てられるのが本能的に分かるようです。哀れな赤い飼いイヌです。  

Posted by kabuto1 at 19:00Comments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1