2021年01月21日

嗤えん鼻出しマスク騒動

先日おこなわれた全国的な大学入学試験で鼻出しマスク騒動がありました。
受験生がマスクを鼻を隠すように装着するよう再三注意されても守らず、というあれです。
同じ部屋の受験生は災難でしたなー。
しかし、マスクは飛沫の飛散は防げるがミスト状やウィルスそのものはツウツウに通すと聞いています。
それなら鼻を隠さないで被害を受けるのは本人なんやないでしょうか。
飛沫は普通出るとしても口からですわな。
鼻から飛沫を飛び散らすとなるとこれはこの国では尋常やない行為です。
China本土から来た人が手鼻をかんでまき散らすのを目撃したことが昔あります。
このコロナ騒動でかの国の人民も少しは不作法でなくなってるでしょうか。

話がそれてしまいました。
要するにマスクが鼻にかぶさっていない程度で騒ぐなや、ということです。
他の日本全国で受験した受験生の中には、他には一人も鼻だしマスクの人はおらんかったんでしょうか?
この人だけが取り締まられたんなら気の毒ですなー。

最近見かけた西欧人は鼻がびっくりするほど高いんですね。
にょっきりとマスクの上に鼻を突きだしておりました。
そもそもあれをマスクに収めておくんは普通のマスクじゃ無理やね。
男の鼻の大きさとムスコの大きさが比例するという伝説があります。
もちろんジュニアはしまってあってわからんじゃったがね。。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1