2021年01月21日

医療崩壊の定義はなんなん?

日本の医療崩壊が叫ばれて久しいが、崩壊は進んでるんでしょうかな?
かぶと犬はイタリアの街にカンオケが並べられた風景がTVで見られた時期から、つねづね日本の医療崩壊ほんまかい(韻を踏んでしもたがな)、と疑念を抱いていたのであるが、ここ1週間の間にようやく関連する記事、解説が新聞やネットに見つかるようになってきた。
なんじゃ、この言論人の不作為怠慢は。
欧米と比べてけた違いどころやないぐらい少ない患者、死者であるのに、日本の医療が崩壊すると脅かし続ける大マスコミはほんまに信じられん。
奴らも取材源があって書いてるんだろうがね。
仮にも先進国である日本の医療がそこまでヤワなんかいな、欧米はあんなにひどくても「崩壊」はしとらんやろーが、と思っていた。
どうも医師会会長、および垂れ流すマスコミ達の持ってる「医療崩壊の定義」が、自国向けでは他国の定義と違ってるんやね。
マスコミは政権批判を煽るために無責任に「崩壊させる無能政府」とばかりに都合よく利用しとるんでしょうな。
医師会は完ぺき主義みたいやしね。
国民はもう見抜いとるよ。だからもう外出をやめたりせんよ。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kabuto1