2020年06月04日

マスクはきたけど給付金はコン

今日も中共のドメインからマスクの売り込みメールがやってきた。8,000,000枚/日を供給可能だと。笑かす。ワシが5月を1枚のマスクで過ごしたとは夢にも思わんじゃろうなぁ。あっ、まだ5月のマスクを使ってたわ!この頃はしょっちゅうポッケに突っ込んでるので、くしゃくしゃかつズズグロである。だけど毎日アルコール霧吹きしてるんよ。
さて、賭けマージャン検事の次にはあっちこっちの知事が話題になって、安倍チャンの影がまた遠のいたのである。都知事がエジプトの大学を卒業したか否かが、再び話題になってきた。週刊誌を信じるなら、こいつもウソついてるわなぁ。ウソといえばワレラの安倍チャンであるが、彼ですらカリフォルニアではカケ君とかとつるんでて、大学を卒業したとはさすがにゆうとらん。まあ言うたら悪いが何十年も前の第三世界の大学なんざ、マトモナ運営管理がされてたと思えんのである。今さら闇の中よ。
無論、志を持ってカイロに留学し真摯に学業に取り組んだ方々はいらっしゃるだろう。ワシらが学生のころなら、アジアからの留学生はみな優秀かつ真面目であり、日本人学生はちゃらんぽらんであった。ちいうわけで、都知事のことは都民の皆さんが判断されればよい。
いっぽう、愛知県知事にナニワのワカゾー知事がいちゃもんをつけてきやがったのは、なんじゃぁわりゃだな。愛知県民であるワシは決して現知事を支持するもんではないが、他県に手を突っ込んできやがったカンチガイやろう、しかも公人のブンザイで、には黙っておれん。リニアも通らん街のクセに。あっ、リニアは岐阜か静岡の山奥で中止に終わるかもしれんわなぁ。だいたいテレワークで全てOKになりゃあ、需要がないでなぁ。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kabuto1